ドコモ光

ドコモ光への事業者変更で〇〇円キャッシュバック!?申し込みはネットナビ経由がお得!

簡単に15000円のキャッシュバックが貰える!

「ネットナビから申し込んで良かったです!」の声多数!

インターネットに全く詳しくない私でも即開通してキャッシュバックを貰えました。

事業者変更だからややこしい工事も一切無かったです!


あなたは何かを契約する時に「どこから申し込むのがお得か?」を考えたことはありますでしょうか?

殆どの方はありますよね。

その中で重要視されているの「特典内容」と「簡便性」だと思います。

docomo光への事業者変更を考えている「特典が多く貰えて、面倒臭くないのがベスト」というあなたにオススメしたいのがネットナビからの事業者変更申し込みです!

詳しくはコチラ

何が他のサイトと比べて簡単なの?

他のサイトだと「オプション加入でキャッシュバック」や「これを一緒に契約したらキャッシュバック」などの条件指定があることがほとんどです。

ですがこちらのネットナビからであればオプション無しで15000円キャッシュバックが可能なんです

指定オプション加入でさらに+5000円分のキャッシュバック!
多く還元してもらいたい方はそちらを選んでもOKです!

無料のルーターレンタルで事前準備も不要

10,000円前後するルーターも本来なら開通前に購入するのですが、ネットナビからの申込だと次世代技術のV6プラス対応の高性能ルーターを無料でレンタルできます!(特定プロバイダ加入時限定)

 

ドコモ光を契約している間であればずーっと無料レンタル可能!購入費用がかかりません。

正規代理店だから安心安全

NTTdocomoからの許可をもらって販売している代理店なので実績もあり安心!
手続き関係は全てdocomoで行うから一切の心配は不要です。

なんでショップより特典が多いの?

ショップはdocomoの公式の特典のみ取り扱っております。

しかしweb申込であれば公式特典+代理店特典をダブルで受取可能!

事業者変更ならweb申込が間違い無くお得です。

期間限定特典という点に注意

こちらのキャンペーンは期間限定です。
というのも、つい先日まではオプション無し申込でのキャッシュバック金額は5000円でした。
この機会を逃してしまうと次いつ増額するのかはわかりません。


オプション加入無しで15000円受け取り可能
次世代技術搭載の高性能ルーターを無料でレンタル

申し込みはコチラ

これらの特典を受け取ることができる期間は限られています。
もしこのタイミングで受け取らなければキャッシュバック金額で損をして10000円のルーターを実費購入しなければなりません。
迷っているなら今すぐ申し込みをしてしまいましょう!

-ドコモ光

© 2020 光回線LABO