NURO光

「回線速度が遅い」をNURO光なら1発解決できる話。

 

 

あなたはどこの光回線を使っていますか?
どこの光回線でも速度は一緒だと思っていませんか?

 

 

実は利用する会社によって速度は全く違うのです。

「そんなこと言われてもどこを選べばいいのかも分からないよ・・・」

と思った方もいますよね。その通りです。

現在、光回線を取り扱っている会社は約700社近くあります。
そんな中から選べと言われても難しい話ですよね。

 

そこで今回紹介するのが今あるインターネット会社の中で最も速いNURO光です

 

もし、光回線をNURO光に変えるだけで速度が大幅に上がったなら、あなたのこんな悩みも全部解決です。

日々のこんな悩みを全部解決!

  • 友達とオンラインゲームをしても「遅い」「落ちる」で一緒に遊びづらい・・・。
  • 在宅ワークでの仕事なのに遅くて作業効率が下がってイライラする・・・。
  • Amazonプライムを使うとカクカクして楽しめない・・・。
  • 新作アプリのリセマラのインストールが遅すぎて欲しいキャラがなかなか手に入らない・・・。
  • ただでさえ遅いのに家族全員が繋ぐと使いものにならない・・・。

今のWiFiの速度に満足しているのであればこの記事を読む必要性は薄いです。

少しでも遅さに悩みをかかえているのであれば最後まで読んで頂く価値はあります。

NURO光をもっと詳しく

最大2Gbpsの圧倒的速度!利用者数も日々増加中!

PS4やPCでのFPSゲームをするのですが、よく止まったりしていました。NURO光に変えてからそういったことが1回も無く快適にゲームができています。(20代男性)

・家での仕事でデータのやりとりを頻繁に行っても全く問題ありません。(30代男性)

速度がバケモノです・・・。今まで使っていたWiFiがいかに遅かったのか気付きました。(20代女性)

Twitterでもこんな意見が!

・なんでそんなに速いの?

docomo光やソフトバンク光などの「コラボ光」と呼ばれるものはフレッツ光の回線をシェアしているものです。
それに対してNURO光は独自回線を使っているので、混雑無く快適に利用して頂くことが可能となっております。

工事費は40000円

他社の光回線と比較すると少し割高ではあります。

ただこれから先、ずっと使っていくものに対してストレスを感じながら生活をするのは嫌ですよね。

30回分割にすると月々1333円なので外食を月に1回我慢です・・・。

 

 

・・・と言いたいところなのですが、今、NURO光にはなんと工事費実質無料キャンペーンがあります!

30ヶ月間月々1333円の工事費に対して基本料金から1334円の割引!

いつまでこのキャンペーンがあるのかわからないので40,000円損する前に手続きだけでも済ませることをお勧めします。

NURO光工事費無料はこちら

生活が変わるNURO光

今や生活必需品とも言えるWiFi環境。
毎日必ず使うものならストレスのない方法で使うのがベストですよね。

↓期間限定キャンペーンが入っているので通常申込よりもかなりお得に利用開始ができます↓
申込で最大8.3万円のキャッシュバック!
今だけ工事費割引有り!
※申込が殺到しており、工事までにお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

NURO光の詳細はこちら

-NURO光

© 2020 光回線LABO